我が家の近所には地元の人に愛される大人気のインドカレー屋さんがあります。
私と主人も大ファンでよく行くのですが、一番そのお店に行くのは夫婦のどちらかが体調を崩した時です。
いつのころからか、風邪をひいたり疲れすぎたりするとそのインドカレー屋さんに行き、スパイスをたっぷり使ったカレーを食べてリフレッシュするようになりました。
風邪をひいたとき、一般的には風邪薬を服用したりリンゴを食べたりするものでしょうが、一度主人が体調を崩したときにどうしてもそのカレー屋さんのインドカレーが食べたくなり、お店に行ったらあっさりと治ってしまって以来、体調を崩したらここ!と私たちの間で暗黙の了解のようになっています。
もちろん体調が良いときにもよく行きますが、特に体調を崩したときに行くと体に良い成分が体内にしみわたるような感じがして、体の中からデトックスするような感じがするのです。
そこのお店のインドカレーを食べると、特別辛いものでなくても体の中からじんわりと温まってきて冷え性の私でもうっすら汗をかきます。
日常の食事には使わないたくさんのスパイスが一度に大量に口に入ってくると時には舌がしびれるほどの刺激ですが、これがまた癖になるのです。
インドカレーにつかわれるスパイスには全く詳しくないので、何がどれだけ入っているのか、どんな作用があるのかなどはさっぱりわかりませんが、とにかく食べると体調がよくなるので行きつけの病院のような感覚で行っています。
もちろん我が家で作る食事も健康に気を遣うような献立にしていますが、それでもどうしても余分なものが体に溜まることはあります。
一気に体から毒素や疲れを出したい!という時にはインドカレー屋さんに行くのが一番だと思っています。
小さなお店ですがいつも活気にあふれていて行くだけで元気をもらえるようなお店なので、私たち夫婦の健康のためにこれからもずっとあの場所でお店を続けてほしいと思っています。ミュゼ キャンペーン 予約方法

ペルーの大統領選挙の材料をTVでやっていました。その中でフジモリ代替えを応援しておるという分野が映し出されました。首都リマにある分野でした。万里の長城のように見えました。これが『恥の困難』と呼ばれる10kmに貫く大きい困難でした。困難に寄り添うようにテント村のような集落が固まっていました。
こういう困難は、奴隷と大金持ちが隣接する分野において、大金持ち立場が奴隷のユーザーがきて悪業を起こされたくない為に造った困難だということでした。つまり大金持ち側に侵入してくるな!という困難なのです。
著しいパノラマだ。こういう現代社会にこんな分野がしれっと存在しているのです。その奴隷分野を初めて訪問したのが大統領が前フジモリ大統領だと指す。そのために子どものフジモリ代替えに見込をしいるのだということでした。
ペルーといえば世界遺産がありお出かけの各国という質感が激しくあります。また治安も意外といいいい各国だと思っていましたが、いわば世の中了承で首都にこうした困難があるとは驚きです。
平和な日本に暮らしていると環境には未だ知られざる分野があるんだなあと考えさせられた一年中でした。キレイモ 全身脱毛

最近、年度末ということもあって、気ぜわしさが漂うこの頃です。
仕事や町内会、病院通いに確定申告など、いろんなことがあります。
暇でどう日々を過ごして良いかわからない…より、はるかに良いとは思うのですが、忙しすぎるのも困りものと実感する毎日です。
あまりにも、忙しいので、優先順位をたてて、そこから仕事をしてみようと思いました。
そこで気づいたことなのですが、ただ、どれも大事なことなんです。後回しにしにくいことなのです。
私はひらめきました。結論としては、どれも大事なことだから並行してやっていこう、ただしその時間に合わせたことを1番にしていこうと考えました。
仕事前とご飯の後は家事、仕事の時間になったら仕事、休憩時間と休日には町内会、病院通いの日には病院通い、夕食後は町内会と確定申告を1番に考えようと思いました。
そうすると、普段考え事をしないせいで、せわしく回っていた頭がなんとなく落ち着いてきたように思います。
まだ当面、忙しいと思いますが、頑張っていこうと思います。
この文章をお読みの皆さん、一緒に頑張っていきましょう。キレイモ 9500円

海浜幕張の幕張新都心に、超巨大なイオンができた。
どうしてもでかすぎて、日帰りじゃ見て回れない。
身の回りがそこに行ってみたいと言うので、前日、付き合ってきた。
事業もきちんとやってるからOK。
幕張新都癇まではバスで行く。アクセスが酷い。
ターミナルからもものすごく遠い。
しばし、近くに作ってくれないと、なぜバスでわざわざイオンに
いかなければならないのだとおもう。でも、いってきた。
病状ヒューマン手帳があるから、バス代は半額だった。
それは、ハピネスだったなあ。
海浜幕張のビッグボーイで、Lunchを食べまくった。
ハンバーグと、カレーを食べた。カレーは食べ放題だった。
週末もやってくれればいいのに、あの食べ放題。
飲料も呑みまくって、面白くお茶してきた。
身の回りは、事業に受からないと行って泣いていた。だからなぐさめといた。
あんな、2オフィス落ちたくらいでメソメソしてたらやっていけないよ。
詳細すぎて、ほんのりくたびれる身の回りだった。
でも特に、だいたい、楽しかった。http://www.kreditorforeningen.co/

私の友人の英ユーザー夫は、大のスパゲティ好きなんです。夕食の話題になるとしっかり、どんなにスパゲティがおいしいかを語ります。
英は夕食が余剰美味しくないと聞きますが、以前それが実態か同士に尋ねたら全力でお断りされました。英には旨い料理がたくさんあるそうですよ。

そういった同士に好きなスパゲティを聞いたら「レモンスパゲティとピザスパゲティ」と答えられました。どんなものかは何だか想像できますが、その呼び名は何とかならないのでしょうか。ある意味英らしきと言えば、英らしいのですが…。

ちなみに私はペペロンチーノが好きと言ったら、誠に彼はペペロンチーノを知らなかったのです。ガーリックと塩分などのシンプルな味付けのスパゲティだと解説したら、今までそんなスパゲティは食べたことが無いと言っていて衝撃的でした。
ペペロンチーノを含め、日本でぐっすり売られているスパゲティのルーツを何各種かギフトしたら極めて喜んでくれました。真新しい風味のスパゲティを気に入って得ることを願います。http://www.suburbanexpress.co/sango/

こんまりちゃんのドキドキ始末には、始末は催しで非日常なので
ごっそりやるといいと書いていたけれど、わたくしにはお忙しいから、丸々はできない。
しかたないので、やましたひでこちゃんの断捨離流の、ちょっとずつやることに始める。
カレン・キングストンのガラクタ捨てれば自分が感じる、も、大掛かりな客間の始末を何週間もかけて
やったって著作があるし、一日でやらないといけないわけではない。
今日は、扇風機すてよう。でも、スリッパとプッシュバーは惜しいなあ。
けど、使わないんだよなあ。だから置いといても貧弱んだよなあ。
ごみ手提げにいれて、枕元において、はじめ週気持ちにならなかったら断ち切るって言うてもいらっしゃるな。
プッシュバーは、わたくしが型の良い女性になりたいという代表になっている。
その期待は、プールにいけば適う。
スリッパは、ファンシーな雑貨に囲まれて暮らしたいという私の期待を表して要る。
つまり、美しい雑貨に囲まれた、型のよろしい女性になりたいという私の願望のあらわれ。
だから、捨てられないのだな。脱毛未成年

テレビで放送されていて、欲しくなった商品。
無印良品の「片面パイプ洗えるまくら」です。価格は税込み3990円。
私にとってみると、この値段は無印良品週間を待つ価格。でも、絶対欲しい商品です。

その理由は4通りに使えるから。片面にパイプを使っていて、上下の高さが違うんです。そのため、肩の高さによって、4通りに変えて使えます。

確かヒルナンデスで放送されていて、つるの剛士さんが無印良品の店舗に行って試していました。そしてリアクションがよくて。
「オレ、これがいいわ」って4つの高さを比較しながら自分にちょうどいい高さを選んでいました。
他のゲストの人も、いいねって好感触で。

ちょうど、使っている枕を買い換える時期かなと思っていたので家族分買おうかと思っています。
低反発や羽毛など、寝心地を追求して2個、3個と買ってきたのですが、これなら4通りの高さで使えるから1個ですみます。なので、あおむけ時も横向き時もいけますね。次の無印良品週間のタイミングを狙っています!キレイモ 9500